· 

ナツドッグに出店しました

長崎市の郊外、橋でつながっている離島の伊王島で開催された「ナツドッグ」に出店してきました!

 

前回6月に開催された「伊王島わんだふる」と同じホテルの芝生広場です。

 

6月の時も昼間は結構暑かったですが、8月の昼間はワンコにとっては過酷、日が暮れる時間にワンコと一緒に楽しもう!というコンセプトです。

伊王島は島が丸ごとリゾートアイランドと言っても過言ではなく、海水浴場、温泉なんかの施設もそろっています。

 

また、島のホテルはペットと一緒に泊まれる部屋が充実していて、ペット連れの宿泊者がとても多いです。

日が暮れると、イベントへのご来場者も増え、夜の涼しい空気の中でみなさんイベントを楽しまれていました♪

 

革工房JACKは革製リード、首輪、チョーカー、鑑札ケースその他革小物を取り揃えて販売いたしました。

 

前回の6月のイベントで遊びに来てくださったお客さんがまた遊びに来てくださったりしたので、ここでのイベントも定着するといいなと思います。

 

 

 

夜のイベントは、わんだふる!実行委員会の初の企画で、照明の事なんかで不手際もあり、お客様にはご迷惑もおかけしましたが、お隣のブースの協力などもあって2日間の出店を無事に終えることができました。

 

伊王島でのイベントは次回いつになるかは決まっていませんが、次回も出店できたら長崎のみなさまにまたお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

↓次回の出店イベントはこちらです↓ 画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。