· 

ドッグフェスティバルin門司港のご案内

桜が満開の時期を迎えています。

昼間の時間も長くなり過ごしやすい気候になって、活動的なシーズンになりますね。

 

さて、お馴染みとなりました「ドッグフェスティバルin門司港」が近づいてきました。

革工房JACKは第2回から出店させていただき、今回で4回目の出店となります。

出店一覧とブース配置図を掲載いたします。

 

おやつ、犬服がたくさん出店されますね。たのしみです。

山口県からの出店は革工房JACKだけのようです。

 

今回もワンコ用の首輪やリード、チョーカー、ドッグタグなどを出品いたします。

最近では防災意識の高まりから、ネーム入りのチョーカーを常時首に付けておくといわれる方や、ネーム入りのドッグタグに興味を持たれる方が増えたように思います。

 

そこで今回はチョーカー、ドッグタグにその場で刻印するサービスを多めにご用意して実施します。

タグの両面にネーム・電話番号の刻印をご希望の方はオーダーとなります。

ブース番号は5番、

大屋根の下のステージ側に近い場所になります。前回までとほぼ同じ場所ですので、以前ご来場されたことがある方はすぐわかると思います。

 

毎年お天気が不安定ですが、今年こそは2日ともカラっと晴天であって欲しいです。

 

当日たくさんの方のご来場をお待ちしています。