· 

木洩木春の手作り作品展 ありがとうございました

山陽小野田市北真土郷 自然派木工房木洩木で開催の

 

木洩木秋の手作り作品展(4月21日~23日の3日間)

 

 

 

くさんのお客さんにご来場いただきました。

 

 

3日間をとおして晴天が続き、

 

春の穏やかな陽気の中で過ごすことができました。

 

 

 

屋外ブースの中央には簡易的ですがワンコの預かり所が開設され、

 

屋内のブースをゆっくりと見て回れましたよ。

革工房JACKでは、定番の革小物に加えて、

 

革製犬グッズにも力を入れています。

 

 

手作業で作っているので1つ製作するのに時間がかかり、

 

品数を充実させるのはなかなか難しいですが、

 

頑張って作ります!

 

 

奥の椅子に座ってお店番の小梅。

 

看板犬生活は今週末の田万川手作り市場まで続きます。

今回は現品よりもオーダーをいろいろとしていただきましたので、

 

春のイベント出展が終わったらしばらく製作に勤しみます。

 

 

 

ご来場していただいた皆様とイベントスタッフさんのおかげで

 

楽しく3日間過ごすことができました。ありがとうございました。

今週末の田万川手作り市場もよろしくお願いします。