イベント情報と本のご紹介

木洩木秋の手作り作品展

10/21~23に開催され無事に終了いたしました。

お天気が悪い時間帯もありましたが、大勢の方にお越しいただき感謝申し上げます。

看板犬の小梅、張り切って営業していましたが、時々機嫌を損ねてワンワンと無駄吠えも。

 

それでもちびっ子たちにおやつをもらってゴキゲン回復!今回もみなさんに可愛がっていただけました。

次のイベントは山口県最北の地、萩市田万川(旧田万川町)。島根県との県境にある静かなこの町で開催されるイベント「手作り市場」に小梅とともに出展いたします。

 

今週末の10/29日・30日の2日間です。ワークショップで刻印体験も実施します。よろしくお願いします。

さて話は変わりますが、誠文堂新光社刊行「愛犬の友11月号」(10/25発売)の取材を受け、革工房JACKが掲載されます!「全国の看板ジャックがいるお店」という特集です。屋号を革工房JACKにして良かったなと感じた瞬間でした(笑)

 

 

9店舗紹介されているんですが、ページを跨いだお隣にFelicite(フェリシテ)さんの看板犬シャンティ君も登場!春にドッグフェスティバルin門司港でブースがお隣、そして紙面でもお隣という偶然。神奈川県の作家さんなのにお近くでお付き合いさせていただいています。

 

あんまり写真を載せるとネタバレになってしまうので控えますが、隣町宇部市のセレクトショップSweet Thingsさんのロビンちゃんも出ていますよ。

 

知ってるワンコが出ていてとても嬉しいです。

あと「うじゃっく総会」の記事や、レスキューチーム「ジャックの里」など、興味のある記事も盛りだくさんです。

 

ジャックラッセルテリアを飼われている方、興味がある方はぜひ読んでみてくださいね。

 

Amazonでのご注文はコチラ