夏のカゴバッグ

そろそろ梅雨が明けて、本格的な夏が来てもおかしくない時期ですね。

じめじめした梅雨が始まった頃、かごバッグの持ち手の取り換えの依頼をお受けしていました。

 

あれやこれやと忙しくしている間に、夏が目前。早くお渡ししなければという思いで持ち手の制作をしました。

 

巷にはおそらくこのようなかごバッグが出回ってきていると思いますが、こちらのかごバッグはご友人から頂いたフランス製のものらしく、持ち手がダメになったから、新しいものに買い替えと、簡単には言えないものらしいです。

 

そんなお気持ちお察しできます。ということで同系の色で、以前の雰囲気がそのまま残るようにし、これまでのものよりも使い勝手が良いように、やや長めに作ってお取り換えしました。

 

以前使われていたように、夏本番にまたご愛用していただけると幸いです。

↓よろしければ革工房JACKに「いいね!」をお願いします↓