· 

ドック入りグッズ

スマホケースの補修

Before

以前オーダーをいただき制作したスマホケースが使い込まれた状態でドック入りしてきました。

オーダーいただいて当工房でお作りしたモノに関しては、縫糸の擦り切れなどの経年使用で必ず発生する軽微な修理については基本無償で補修させていただいてます。

 

これはせっかくオーダーしてくださった方に最後までしっかりお使いいただきたいからです。

むしろ糸が擦り切れる頃には、革の艶や変色などのコンディションはすごく良くなっていることが多いです。思う存分使い倒してください。


After

糸の縫い直し、カラビナ用のループの作り直しをしてレザーオイルを塗りメンテナンス完了。

使い心地の悪かった部分(カラビナ用ループが細長すぎて巻き付く)を改善して、使い心地を追求した補修ができました。

1年以上お使いになられ、革の状態はとても馴染んでいい感じでした。スマホの機種変更されるまでは安心してお使いいただけると思います。

 

ありがとうございます。