· 

ありがたい反響

コインパースに関連して2点ありがたい反響がありました。

 

ひとつはプレゼント企画!

山陽オートレース場で開催されたGⅡ(グレードレース)の時に、CS中継で1名様にプレゼントさせていただいた「山陽オートオリジナルコインパース」の応募期間が終わり、スタッフさんの厳正なる抽選により、当選者が決定し発送が終了したそうです。

応募してくださる方はいるのかなぁとちょっと不安でしたが、FAXまたはハガキでの応募で、全国のオートレースファン45名の方からの応募があったそうです。2桁の応募があってホッとしました。

また何かグッズを制作して地元山陽オートレース場にお役に立てれば嬉しいです。

 

こちらのコインパースと同じ仕様はふるさと納税でも入手することができます。

関連記事はコチラ


もうひとつは新型コインパース「車券的中!応援ウォレット」です。

これまでの「山陽オートオリジナルコインパース」の機能にプラスして、レースの投票券を収納できるポケットを付けています。

このウォレットをオーダーしてくださった方が、「このポケットに投票券を収納したら、いきなり穴配当が当たった!」と連絡してきてくださりました。

(※写真の投票券はサンプルです。)

 

このウォレットじゃなくても当たっていたのかもしれませんが、わざわざ喜びのご報告をいただき、大変うれしく思います。

 

公営競技は娯楽です。この娯楽をより楽しいものにするお手伝いができることはとてもありがたいことだと実感しました。