· 

スマホポーチ

今回オーダーでお作りしたスマホポーチ

女性用なのでベルトループぶら下げ用のフックと、バッグなどの持ち手に取り付けるためのフックの両方をお付けしました。

スマートフォンの現物が無い状態で制作したので、ちゃんと収まるか少々心配でしたが、ピッタリ収納できましたので安心しました。

ご要望により、表面にはバスケットスタンピングのメッシュ柄を刻印しました。

革は植物タンニンでなめした牛ヌメサドルレザーのダークブラウン。経年の変色とツヤをお楽しみいただけます。

 

スマートフォンは多種多様で、形状や大きさがいろいろとありますので、現在スマホポーチは積極的には在庫を作っていませんが、お待ちいただけるのであればオーダーでお作りできます。