· 

ビッグフェイスウォッチ(限定販売)

圧倒的存在感のビッグフェイスウォッチ。

ブランドは高くて手が出ないけど、ファッション性重視で文字盤がでっかい時計がお好きな方にピッタリです。

時計バンドは完全ハンドメイド、厚めのヌメ革サドルレザーのブラックを使用し、手縫いで丁寧に縫ってクリスタルコンチョで文字盤を留めています。

写真の2つはオーダーをいただき制作しました。

文字盤の下の見えない部分にもバスケットスタンピングの刻印。さりげない部分のおしゃれに気を配っています。

手縫い針でひと針ひと針丁寧に縫製。

美しいステッチになっています。

最大の難点がこの時計の電池交換で、自分で交換するのは不可能な構造。

文字盤はあくまでもファッションウォッチなので、メーカー補償などはありません。

もちろん初期不良時には交換いたしますが、せっかく購入していただいても、電池交換ができない使い捨てだと困りますね。

そこで信頼のおける時計屋さんで電池交換が可能か確認したところ、「かなり難しい構造だが可能」という回答を頂き、この時計バンドの制作に入ることができました。


【特別企画】

12月限定で下の写真の文字盤6個の里親さんを募集します!

 

ベルトの色は①以外はブラック、縫い糸、クリスタルコンチョの色はシェフのおまかせとなります。

 

価格は8000円(税込)カードもお使いいただけます)


お申し込みは下の申込フォームから

・希望番号

・お名前、ご住所、電話番号

を記載のうえメールでお願いします。

※ 電池交換の際はぜひ宇部市西本町(宇部新川駅近く)の「めがねとけいはおくたき」で。それ以外のショップではお断りされる可能性もあります。



申込はコチラから

メモ: * は入力必須項目です

こちらはコメント欄です。