· 

レザートレー

なぜかここ最近人気急上昇のレザートレーです。



イベント出展の時に作品陳列用にトレーを作って、その中に小物を入れたりしているのですが、「このトレーが欲しい」と言われる事が立て続けにありました。何度も使用しているのでそのトレーは販売いたしませんでしたが、オーダーをお受けして送らせていただきました。

バスケットスタンピングによりひとつひとつ打刻しトレーのデコレーションをして送らせていただきました。


ひとつ製作するのに時間がかかってしまいますが、大変喜んでいただけるので、とてもやりがいがある技法です。

お金の受け渡し用、つり銭入れ、小物入れなど、みなさん使用目的は様々ですが、暮らしの中でちょっとしたこだわりを持たれている方、気に入ってオーダーしたもの見て気持ちを切り替えられる方など、革のものを持つことによって、これまでとは違った何かを見つけられるようで、そのお役に立てることはとても嬉しく思います。