· 

L字ファスナーIDポーチを製作しました

苦手種目の、L字ファスナーのIDポーチを製作しました(笑)

オーダーなのでとてもプレッシャーでしたが、そうでもしないと、自ら作ろうとはしないのでちょうどよかったです。

ファスナー縫いのカーブはとてもデリケートで、なかなかうまくいきませんが、これも経験なので、避けては通れない道。作っているうちに何となくコツは掴めてきたように思います。


仕様は、表にフィルムの窓がついたIDカード入れ、ファスナーを開くと、マチがついたポケット付ポーチ。

とても使い勝手がよさそうな仕様となっています。


IDカート入れは免許証と同じサイズのカードがピッタリ入るよう設計しています。


仕事場でポケットに入れておくのにちょうどいいサイズということです。ビジネスシーンでのご活躍をお祈りします!



革工房JACKではオーダーを承っています。気になる商品がございましたら、お気軽にご相談ください。心を込めて製作いたします。