· 

萩市田万川 第7回手作り市場に出展しました

萩市田万川(山口県の最北端)で開催された、第7回手作り市場に出展しました。

去年出展したときはあいにくの雨天だったのですが、今年は5月10日(土)・11日(日)とも晴天に恵まれて、とても気持ちよく出展できました。

田舎の商店街で空き店舗を利用したりして年2回開催されます。去年の夏に豪雨災害に見舞われた関係で、秋は地元のホールで開催されたそうですが復興され、今回はまた商店街での開催です。

 

お隣は萩焼の作家さん美くらふとさん

陶芸作家さんのお隣で、車庫を利用しての出展でした。

場所が良かったのか、たくさんのお客さんに見ていただきました。

 

また、田万川はキーホルダーのネーム刻印体験が大変人気があります。

今回も体験をしてもらい喜んでいただきました。

 

関連記事~イベントニュースにも記載しています。