· 

第7回手作り雑貨フェスティバルin有田

イベントニュースでもご紹介していますが、

11/16・17の土日に、佐賀県有田町で「手作り雑貨フェスティバル」が開催されました。

 

イベント会場は 歴史と文化の森公園「炎の博記念堂」というところで、

さすが有田焼の町ですね。建物は有田焼が散りばめられています。

炎の記念博というのが過去に開催されたらしく、公園内に金色に輝くオブジェが…

これは、故 岡本太郎さんの作品らしいです。

 

2日間の開催で、2日目は天候が良くなかったにもかかわらず、連日大勢のお客さんで賑わいました。

 

レザーが好きな男性もお見えになり、いろいろお話もできました。

長く愛用してもらえる作品の製作をもっと頑張らないとな~って感じ、

背中を押していただけた気がします。

 

これで秋のイベントラッシュも終了となりました。

 

イベントを詰め込みすぎた感もあり、少々反省です。

作品の質が悪くなると意味がないので、来年はイベント出展の組み方をよく考えたいです。

 

お待たせしているオーダー作品の製作も頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アネゴの舎弟1号 (月曜日, 18 11月 2013 20:44)

    写真中央の品物は、「マネートレー」ですか?
    もしかして、アネゴがイタリアンのお店で撮ったのを参考にしたものですか?
    であれば、すごく取り掛かりが早いですね~

  • #2

    革工房 JACK (月曜日, 18 11月 2013 23:23)

    アネゴの舎弟1号様
    展示の品はマネートレーですが、手が込みすぎて高額なので、春からずっと展示販売状態です。
    マーケットでは売れないと思いますので、ディスプレー兼用みたいになっています(^^ゞ