· 

須金市日に出店しました

イベントニュースでも掲載していますが、

11月10日(日)に周南市須金地区で開催された須金市日に出店させていただきました。

知人のつながりで出店が叶ったのですが、地元のプロジェクトチームの熱意でイベントは大変いいものに仕上がっていたのではないかと思います。

 

須金市日の前身の須万市日は、昔の宿場町であるこの地区で、江戸時代から昭和にかけて年に一度実際に行われていた市だそうですが、それを復活させようという企画で、現在では空き店舗となっている商店などを活用して行われているそうです。

 

あいにく雨天だったのですが、たくさんの人で賑わい、革作品もたくさんの人に見てもらえました。

 

忙しくて他の出店を見て回ることができず、とても残念でした(+o+)

でも地元の方といろいろなお話ができて、楽しみながらイベントに参加できたので、

実行委員、関係者の皆様に感謝しています。